スポンサーサイト

ランキング参加中
 

フロアケースにジェルやパーツを収納!

先日ポイントに釣られてポチったフロアケースが到着しました


- アイリスオーヤマ 木製フロアケース MFE-8120T

今、見たら1000円ぐらい値上がりしてた・・ 買っといてよかった!

結構大きくて運ぶのに一苦労

梱包を解いて、まずはキャスターの取り付けからしました。

フロアケースの中にカギやら取説やらキャスターが入っていますよ。(ケース外にあるかと思って探したのは内緒)


キャスターの取り付けは特に道具はいりませんが、力が要ります

「ふんっ!」と体重をかけてキャスターの棒をケースの穴にはめるのですが、私は力をいれすぎて支えていた親指のハイポニが剥がれてしまいました・・ イタイ・・

キャスターの取り付けが完了したらケースの移動は楽ちん

fc181.jpg

部屋まで運び・・・早速ジェルやパーツを収納

↓↓↓

fc182.jpg

A4サイズのケースが12段ありますが、まだまだ余裕が

よし!まだジェルやパーツを買い足せる


一番したはフリースペースになっているのでリムーバーやクリーナー、マシーンなどを収納

前の収納方法よりも場所を取らないのにたっぷり入るので買ってよかったです!

ここからは収納したものを簡単に紹介 整頓はしていないのでゴチャゴチャです!笑


クリアジェル系。最近はポリッシュタイプのモノを使うことが多いから種類が少ないです。


プリジェル・ベティジェル系。ブライスコラボ多し!


ちょっとお高いジェル系。ベラの福袋、まだカラチャ作ってないorz


よく使う&お気に入り系。


プチプラ系その1。


プチプラ系その2。


スワロなどのストーンケース。2段に重ねて収納できます


パーツケース。こちらも2段に重ねて収納できます


ホロ・ラメなどなど。ごっちゃごちゃ。


スッキリしました



ランキング参加中
 
