スポンサーサイト

ランキング参加中
 

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

冬季休暇の少し前から使っています。

エスティローダー マイクロ エッセンス ローション

el183.jpg

内容量 : 150ml / 価格 : 11500円(税別)

マイクロ エッセンス ローションは日本人女性のために開発された化粧水

アジア限定で発売されています

fc2blog_2015010816061847d.jpg

新開発成分「マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメント」を搭載。
( 水、ビフィズス菌発酵エキス、乳酸桿菌発酵液、アセチルヘキサペプチド-8を配合し、うるおいにより肌をすこやかに保つ複合成分)

濃密なうるおいで肌を土台からサポート

肌本来の「強さ」を引き出し肌そのものを強く、そしてエイジングサインが現れにくい健やかな肌へと導きます

使用感・効果

el181.jpg

サラッとしていながらも、わずかにとろみがあるタイプです。とろみ系ほどのとろみはなく、かといってサラサラ系でもない。重さと軽さのバランスが良く、使い応えがあります。

無香料なのですが、発酵系のニオイが有。人によっては苦手かも?(SK-Ⅱに似ているニオイです)

浸透力は高く、ぐんぐんと肌に吸い込んでいきます。私はハンドプレスでじっくりと馴染ませていくのが好き。

el182.jpg

使用後はうるおいたっぷりで、もっちりな肌に。キメは整えられて、後の乳液や美容液の吸水力がUPします

乾燥が気になる部分は重ねることでしっかりうるおいで満たされる!

保湿力が高いので、忙しい時なんかはこの化粧水だけでスキンケアを完了させてもいいぐらいだと思いました。

2週間使ってみて・・

fc2blog_20150108160630009.jpg

冬期休暇に入り年末年始でかなり不規則な生活を送り・・・いつもなら肌のコンディションを保つのが難しい私。

しかし今回は乾燥や化粧ノリで悩まされることがなく、とても良い状態で過ごすことができました。

毎日使うことで肌に柔らかさとハリが増して、そして少しずつ乾燥に負けないような肌になってきているのかな?と思いました

とても良い使い心地と効果に大満足。ただお値段が少々高いかな.(>_<)!
エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
