ポチってしまいましたorz

ジェルが現在の収納方法だと全て収まらなくなってしまい・・ついにポチってしまいました


念願のフロアケース たまたま今日みたら楽天のキャンペーンでダイアモンド会員は全ショップポイント4倍+フロアケースを売っているショップのポイントが10倍になっていて、今しかない!・・ってね

カラーはホワイトです。本当はナチュラルペアが良かったけど廃盤になってしまったそうです

早く届かないかな~ ウズウズ

***

ついでなので今気になっているモノを紹介します。


イギリス生まれのオーガニックスキンケアブランドの福袋です
昨日から売り切れたり在庫が復活していたり。なかなか諦めさせてくれない
そして鬱袋だったら・・と思うとなかなかポチれない\(^o^)/ PC画面とにらめっこ状態です(笑)



こっちはポチるつもりはないけど、レビューが気になる福袋。
去年はズッシリもりもりな内容でしたが、今年はお店が期待しないでくださいって言ってるのでやめました
でもレビュー次第では・・・う~ん。。。

物欲が止まらない私でした
ランキング参加中