スポンサーサイト

ランキング参加中
 

色見本 * PREGEL × Blythe など

大分遅くなってしまいましたが、カラチャができたので紹介しますorz

PREGEL ×Blythe etc..


PREGEL ×Blythe 第4弾 ロイヤルソリロクイーの4色とPREGEL・PremDoll各1色です

ブライスコラボは毎回魅力的なカラーが多くてついつい買ってしまいます

カラーチャート

pb152.jpg

まずはブライスコラボジェルから。虹の欠片と湖面の雪は1度塗りです

- 洋紅のモノローグ
マットな落ち着いたトーンの赤。個人的に「赤=キツイ」イメージがありますが、この色なら取り入れやすそう♪

- 石英のアポローグ
マットなミルキーグレー。白すぎず、灰色すぎず・・絶妙!

- 虹の欠片
虹色に輝く様々な大きさ・形のラメとホロがぎっしり詰まった素敵なカラー。

- 湖面の雪
クリアベースに細かなシルバーラメとスライスした御影石が入った斬新なカラー。ふわふわな雪のようです。

pb151.jpg

ラメカラーをアップで。

湖面の雪は思っていたよりもボコボコしなくて扱いやすかったです

虹の欠片はラメ・ホロぎっしりなので、もっさりなテクスチャでした!

pb153.jpg

お次はこの2色!

- パステルブルーグリーン
実際はもう少し緑っぽいです。少し明るいターコイズって感じかな?

- ボルドー
とっても暗いレッド。塗っている時、重い色だなぁって思いました

どちらもマットカラーで発色はバツグンですよ

似た色比較


実は・・深みのあるレッドが欲しくてこの2色で迷った挙句、両方お買い上げしたのです(笑)

実際の色を見てみて、使いたいなぁって思ったのは洋紅のモノローグでした


とりあえず・・冬が過ぎる前に湖面の雪を使って雪ネイルを製作せねば



PREGEL ×Blythe 第4弾 ロイヤルソリロクイー

カラチャ記事共通事項
・ カラーは全て2度塗りです(例外有)
・ 自然光の下で撮影しています
・ 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります
ランキング参加中
 
