クリアチップの収納

ネイル机がいつも散らかっている私です、どうも

今日はクリアチップの収納をかえてみたので紹介します。


私が使っているクリアチップはサイズごとに子袋へ入っているタイプでして、、収納は子袋のまま箱へ放り込むor机の上に出しっぱなしなコトが多いです(笑)

まぁそれだとお目当てのサイズを探すのに少し手間になってるし、机が散らかっている原因の1つなのでケースに収納することにしました。


お得意の100均にて。工具コーナーにあったマルチケースです

10個に区切られているし、サイズも調度良い感じです

よく使うサイズのみ入れて、サイズがわかりやすいように蓋にチップのナンバーのシールを貼り替えしました(かなり雑)


1箇所に50枚以上は楽に入るかな。

おかげで机が少しだけスッキリしました

そうそう・・・このケース、蓋の閉まりが甘い箇所が少しありました。(さすが100均)

購入の際はその点だけ注意していただければと思います
ランキング参加中