スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ飾りを少し改良

自己満なチップ飾りを少し改良しました

お掃除していたらチップ飾りに付いているホコリが気になって・・・


こんな感じにホコリが入らないようにカバー的なのをつけてみました。


実はコレ・・・透明な下敷きです

本当はもっと薄いモノでよかったのですが、100均にそれらしいものが売っていなくて

今は上部をテープで貼り付けている状態です。

これでもうホコリは入らないかな?


あとミニイーゼルも売っていたのでついでに

アクリルのスタンドより、こちらの方が見栄えが良いしオシャレ

ふと思いましたが、ウッドフレームのすぐ近くで売っていたのにウッドフレームを買うときに気づかなかった私って一体・・?!←
ランキング参加中
 
