スポンサーサイト

ランキング参加中
 

2014年 * 印象に残ったネイルデザイン

頭の中で今年印象に残ったネイルデザインはこれでした

シェルづくし?ネイル

a8w4r638aw4r68a48wa4.jpg

やっぱり一番はこれ。

girls picやNAILBOOKでたくさんの「 」をいただきました。両方で6000ちょっとぐらい

コンテストでは1位をいただいたり、サロンでこのデザインをオーダーしてくださった方もいたりして・・・とにかく嬉しいことがたくさんあったデザインでした

すみっこぐらし ねこ × カラフル丸フレンチ


はじめてキャラクターをMyネイルに取り入れました。

ネイルをみたら好きなキャラクターがいるってすごく癒されることを実感

またやりたいなぁ~と思ったデザインでした

パヒュームボトルネイル

mynail113.jpg

コチラまだ記憶に新しいデザインですが、予想以上の反響がありました。

この写真ではないのですが、アプリでパフュームボトルのデザインをみて施術の依頼のメールをくださった方もいたりして・・ とても嬉しかったのですが、技術や資格がなく・・お断りしてしまってスミマセンm(_ _)m


・・・と、まぁこんなところです

来年も印象に残るようなネイルデザインができたらいいな~と思っています。

さて、今年の更新はこれで最後となります

本年も当ブログをご覧いただき、ありがとうございました

来年もまたマイペースにやっていくのでどうぞよろしくお願い致します
ランキング参加中
 
