スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ANNA SUI * 2015スプリングコレクション

1/4(日)から発売される、ANNA SUI 2015スプリングコレクション。

その中の2商品を一足先にお試ししたので紹介します

マスカラ プライマー & トップ コート
レングス & セパレーション マスカラ

    マスカラ プライマー & トップ コート 2,500円(税抜)
    ベースとトップの両面からのサポートで、カールアップ&キープ。マスカラの仕上がりと格段にアップさせます 汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプ。
    レングス & セパレーション マスカラ 3,000円(税抜)
    フィルムタイプの課題だったカール力の弱さを克服。硬さの異なる2種のファイバーを配合し、自まつ毛が伸びたかのような自然な長いまつ毛に仕上げます。

マスカラってシンプルなデザインのモノが多いのですが、やはりアナスイは一味違う。見ているだけでテンションがあがりそうな個性的で華やかなデザインですね

でも少々大きめなのでポーチに入れるとかさばりそうかな

使用感・仕上がり

anam2.jpg

マスカラ プライマー & トップ コートは小ぶりなブラシで小回りが効いて使いやすいです。マスカラのベースやトップって白くなりやすいイメージがあって、どちらかというと敬遠気味でした。しかしコチラは全然白浮きせず自然に馴染んでくれました。

anam3.jpg

レングス & セパレーション マスカラは緩やかなカーブのついたコームに細やかなブラシが塗りづらい箇所・短いまつ毛までしっかりとフィットしてくれます。ダマになりにくく、塗り重ねるごとに自然な長さをプラス。ほんのりローズの香りに癒されます

anam1.jpg

仕上がりイメージ。

プライマー+マスカラでも軽い仕上がりで目に負担を感じません。

そしてプライマーのカールキープ力にびっくりしました。いつもならすぐなくなってしまうカールが、朝から夕方までしっかりキープされてた!

1日にじむことなく、ずっと上向きまつ毛で過ごせるとっても良い商品だと思いました

1月4日発売です♪


ANNA SUI 2015スプリングコレクションは1月4日からの発売です

この2商品以外はカール&ボリュームマスカラやネイルカラーがあります

気になる方はチェックしてみてね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アナ スイのモニターに参加しています
ランキング参加中
 
