ECONECO×リトルツインスターズ メイクセット

この時期になるとたくさんの福袋情報に誘惑されまくりな私です

そんな訳で...昨日たまたま気になっていたコスメのハッピーバッグが出てると聞きつけて早速買ってきました

ECONECO×リトルツインスターズ メイクセット


イオンの化粧品売り場にて

お値段は2,000円(税抜)です

近所の小さいイオンだと売っていなくて、大型店舗のイオンに行ったらありました後で気づいたけど、取り扱い店舗がサイトに載っていました (コチラ)

中身ネタバレ

ネタバレというか・・・売り場で中身がわかるようになっているので安心して買えます!


    セット内容
    ・ フェイスパウダー 1,480円 (税抜)
    ・ Lキープ リキッドアイライナー 1,280円 (税抜)
    ・ Sロングマスカラ 1,280円 (税抜)
    ・ 油とり紙 (おまけ?)
中身の合計は4,040円(税抜)でした

とにかくパケが可愛くて気になっていたものの・・・手を出していなかったこのコラボコスメ。こんなにお得にGETできてラッキーでした

アイライナーはジェルかリキッド、マスカラはロングかボリュームで選べるようになっています


バッグの底に貼ってあるシールで中身が判別が可能 見本のセットにも色付きのシールが貼ってあるのでわかりやすいです

でも店舗によっては違うかもしれませんのでご注意を


調べてみたらフェイスパウダーは1月1日発売の限定商品みたい

どれも使うのが楽しみです

***

これを買いに行ったイオンはすっごく混んでいて・・・入って5分で疲れましたorz

人混みキライ
ランキング参加中