スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ネイルの撮影に♪ mobico by toffy スマホ用マクロレンズ

ブログの写真は全てiPhoneで撮影しています

でもiPhoneは接写が苦手・・・そこでコレがネイルの撮影に良いと聞きつけたので購入してみました

mobico by toffy スマホ用マクロレンズ


重さ : 10g / 価格 : 840円(税抜)

吸盤付で簡単に装着ができる、スマホ用のレンズです

コチラは全部で3種類のレンズがありますが、私は接写が可能になるマクロを買いました


マクロレンズを付けるとこんな撮影ができるようになるよ


専用のカバー付

レンズは思ったよりも軽くておもっちゃっぽいかな。

試し撮り・使用感


かなり近づいての撮影。

ブローチの中のオーロラがしっかり映し出されてます


ラメの光り具合、シールの質感も。

あとはボトルの中にバブルが入っていたり、チップに付いているダストまで・・・


シュガーネイルの質感も公開した時の写真よりはわかりやすいかな?


おもちゃっぽいけれど、しっかり接写ができるので買ってよかったなぁと思いました

映らなくて良いものまで映ってしまいそうですが・・・(笑) 写真を撮るのがより楽しくなりそうです

欲を言えばレンズ部分にもう少し安定感があったらもっと良かったです。装着は1つの吸盤のみなので、ややグラつきがね・・ 手で抑えながら撮れば済むことですが、その点だけ惜しいなって思いました。




- mobico by toffy スマホレンズ 840円(税抜)

私が購入したお店では売り切れ中..



- mobico by toffy スマホレンズ マクロ 1000円(税抜)

こちらにはありました
ランキング参加中
 
