スポンサーサイト

ランキング参加中
 

転写シールとプリンター

結構前に転写シールを使ったネイルがしたくてA-oneの転写シールを買ったのですが・・・



- A-ONE 転写シール 透明タイプ はがきサイズ 

買った後に家の染料インクのプリンターが壊れているコトに気づき・・・そのままお蔵入りしてましたorz

転写シールのためにプリンターを買うのもなぁ・・・と思っていたのですが、

クリスマスに買ってもらうことになりました

というのも、クリスマスプレゼントは何が良い??って聞かれて「ネイル用品」といったら渋い顔をされたから(笑)←



- EPSON Colorio EP-707A

予定ではこのコンパクトで手ごろな複合機

もちろんインクはすべて染料!キャノンは顔料+染料のやつしかなかった~

インクのコストは良くないみたいだけどシールぐらいにしか使わないからいっかな。

クリスマスが待ち遠しいです

giftbox06-016.png
ランキング参加中
 
