スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * ネイル工房 (大感謝祭)

寒い日が続いていますね~
うちでは今年も電気毛布が大活躍。寝る時も起きる時もぬくぬくで快適。猫も擦り寄ってきます(笑) オススメです!

さて、今日は大感謝祭の時にネイル工房さんで購入したモノを紹介します。


ノーワイプトップとクーポンで半額だった文字シール(またか!)です

ネイル工房さんはスーパーセールでもいろいろと買っているので今回はこれだけ。


- ノーワイプトップジェル 8ml

チップ用のトップジェルが少なくなってきたのでお試し購入

いつもはきっついニオイに耐えながらGLOCCYのノンワイプを使用していましたが、もうすぐ使い切りそうなので やっと替えられる!

こちらもニオイはあるのですが、GLOCCYのノンワイプよりは全然マシでした

あとは黄ばみと硬化に問題はないか今度試してみる予定です


- 文字ネイルシール

使いやすいサイズだし粘着力も結構あってお気に入りです

欲しいデザインがいくつか売り切れていたので、また半額クーポンが出たらゲットしたいと思っています


なぜか文字シールのページで売っているシェパードチェック。

使えるかな~?


ランキング参加中
 
