スポンサーサイト

ランキング参加中
 

シーボン. フェイシャリスト トリートメントマセ

数多くのロングセラー商品を生み出している高機能・高品質なシーボン.のスキンケア商品をお試ししたので紹介します

シーボン. フェイシャリスト トリートメントマセ

cbon12181.jpg

内容量 : 110g / 価格 : 5,940円(税込)

トリートメントマセは保湿成分 スクワランが配合された、贅沢なクレンジング&マッサージクリームです

メイクや肌に不要な汚れはスッキリ落とし、うるおいはしっかりと守る優れものです
cbon12182.jpg

蓋を取ると中蓋があり、その下には白くてかなりこってりとしたクリームがたっぷりと詰まっています

1度に使用する量は大体サクランボ大ぐらいです (スパチュラに乗っている程度)

実験&使用感

cbon12183.jpg

いつものメイクアイテムでクレンジング力の実験をしました

今回、マスカラとアイライナーはウォータープルーフです

cbon12184.jpg

こってりなクリームですが、非常になめらかで伸びが良いです。

肌に馴染ませていくと次第にとろけるようなオイル状に変化していき、メイクをどんどん浮かせていきます クリームの色も白からうっすらと茶色になっていますね

十分に汚れと馴染んだら、ティッシュをのせて汚れを吸い込ませた後に、ぬるま湯などで洗い流します。

cbon12186.jpg

軽くぬるま湯で流したときの様子。

メイク・汚れはしっかりと浮いていて、ほとんどが落ちてきていますね

cbon12185.jpg

すすいだ後の肌は汚れがきちんと落ちていました

それでいて潤いはしっかりと残っているので、しっとりとしています

お気に入りのクレンジングになりました♪

fc2blog_20141218163747493.jpg

トリートメントマセはクレンジング力と肌への優しさ、どちらも申し分なくとても気に入りました

マッサージクリームとしても使えるので、メイクをしない休日にはこれでクルクルとマッサージして蒸しタオルでオフしています すると肌はプルプル、毛穴の汚れもスッキリして気持ちが良いのです

最近気になっていたアゴのザラつきも良くなってきました

気になる方は是非チェックしてみてね



シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
