rednailsさんでちょこっとお買い物♪

rednailsさんは登録してから眺めるだけだったのですが、年会費無料キャンペーンが行われていたのでちょこっとお買い物をしてみました

Xmasセール中でどれも安かったです


購入したのはメール便対応のパーツ類です


まずはTOP LINEのミランダパール(ピンクベージュ)とスターダスト トゥインクルゴールド。

どちらも前から欲しくてやっと買えました(売り切れてることが多いのです)

特にスターダストは存在感がありネックレスのアートに良いかなぁ・・って。使うのが楽しみです


お次はネイルガーデンの球体パール。(左1.5mm 右3mm)

半丸ではなくて、まんまるな球体です とっても安価でした!

想像よりも小ぶりでしたが、それはそれで使いやすそうです


最後はボンネイルの爪付ラインストーン ホワイトオパール(3mm)とピカエース ラメ・オーロラWブルーS。

爪付ラインストーンは今考えているデザインに使えそうだったので。(まだ試していない)

ピカエースは・・・ちょっと想像していたモノと違った感じ。でもキラキラ感がハンパなくて気に入りました


新しいパーツが増えてウキウキな私でした

rednails

最近気になっているパーツ。



TOP LINE スターダストムーン rednailsさんにはなかった~
ランキング参加中