スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ練習 * クラシックロー・・ズ?

やっぱりお花のアートは苦手!

私には無理でした。。

クラシックローズ

121401.jpg

下手すぎるー

ラインが太い&ぎこちない・・・ローズの基本がわからない(笑)

参考にした素敵なアートはnail for allさんで開催されているセミナーで公開されていたもの。



この曲線美・・!うっとりです。

もっと近くだったらセミナーに行きたかったなぁ~なんて。

使用カラージェル


- シロパケ クリアカラー White
- プリティーカラージェル ホットピンク
- N.O.U.V PRO AR スーパーホワイト
- VETRO NO.19 シャンデリア

ローズのベースはクリアカラーWhiteとホットピンクで作りました。その上からスーパーホワイトでバラのラインを描いていく感じ。

プリティーカラーのフレンチホワイトも使ったけど忘れちゃってた。

またやる気がおきたらリベンジ考えてます
ランキング参加中
 
