Laso pro. * カラージェル ベーシックマット 2色

Laso pro.長期モニターもいよいよ最後になりました

fc2blog_2014121116100353e.jpg

第3回はカラージェル2色・ビルダージェル・ネイルフォームの4点です

今日はその中のカラージェル2色を紹介します

Laso pro. カラージェル

lasopro12111.jpg

全102色 / 内容量 : 4g / 価格 : 1,620円 (税込)

平べったいコンテナが特徴的

安心・安全の日本製カラージェルです

fc2blog_20141211161032368.jpg

蓋を開けると煩わしいアルミや中蓋がなく、ラメ・パール系を除き攪拌不要なのでスグに使えます

ジェルは非常になめらかで塗りやすく、セルフレベリングも優秀です

冬になって気づいたのですが、冬って固くなるジェルが多いですよねー。でもLaso pro.は冬でも塗りやすい粘度が保たれていて良いなって思いました

lasopro12112.jpg

今回いただいたのはベーシックマットシリーズの2色です

- BS-01 エンジェルホワイト
- BS-11 マーレアズーロ

その名の通り基本的なマットカラーです
発色は1度塗りでもクッキリ2度塗りで完璧になります

エンジェルホワイトはコンテナの中だとやや青みがかった白。塗ると青みはそんなに気にならないかな

マーレアズーロはお店の見本だとネイビーかなって思いましたが、実際は少し紫がかったダークブルーでした

Laso pro. カラージェルを使ったデザイン

lasopro12113.jpg

いただいた2色と手持ちの色を合わせて

シンプルなチェックのネイルを作りました

lasopro12114.jpg

チェックはベースカラーにマーレアズーロ、柄はエンジェルホワイトとエンジェルホワイトをクリアジェルで薄めたモノで描きました

エンジェルホワイトは細めのラインも滲まずにスルッと描けて良かったです


とても扱いやすいカラージェルなので気になる方はコチラをチェックしてみてね

かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色

ビルダージェルは後日♪

fc2blog_2014121116113143b.jpg

残りのビルダージェルとネイルフォームはまた後日

長さだしは苦手なのでちょっと不安です..

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中
ランキング参加中