スポンサーサイト

ランキング参加中
 

噂のシュガーネイルに挑戦♪

最近キテる?

巷で噂のシュガーネイルに挑戦しました

シュガーネイル

sn12091.jpg

表面がザラザラ。

まるでお砂糖がついているかのよう?!

そんなアートです (そうだよね?)

sn12093.jpg

アップでみるとこんな感じです

オーロラのラメが入っているのでチラチラと輝いて可愛いです

使用カラージェル&アート用品


- N.O.U.V PRO シャーベットグレープ
- N.O.U.V PRO シャーベットブルー
- GLOCCY マカロンイエロー
- GLOCCY メモリアルピンク
- プリティーカラージェル フレンチホワイト

カラフルなタイダイ(?)はベースにフレンチホワイトをひと塗りしてから他の4色を塗っています


そして表面をザラザラに仕上げるためのマストアイテム。

ホワイト&オーロラのグリッターです

たまたま持っていたノーブランドのモノですが、良い感じに仕上がってくれました

参考にしたところではコレを使っていました。



クリスタリーナ ジュエルグリッター(CRN-13)

sn12092.jpg

タイダイがあまりうまくできなかったので、また練習してみようと思っています

シュガーネイルは下記のブログ(サイト)を参考にしました
ランキング参加中
 
