スポンサーサイト

ランキング参加中
 

パラドゥ スキンケアクレンジング

ミルクタイプのクレンジングはコレが一番スキです

パラドゥ スキンケアクレンジング


内容量 : 120g / 価格 : 1200円(税抜)

ミルクタイプのやさしさはそのままに、メイクを落とす力を兼ね備えたスキンケアクレンジングです

美容成分89%配合で、洗い上がりはしっとりモチモチな肌に

そして濡れた手使用OK・ダブル洗顔不要なので、めんどくさがりな私にピッタリなのです

テクスチャはゆるゆるとろとろ。

ほのかにシトラスの良い香りがしてリラックス効果があります

1回で大体2~3プッシュ使用します (画像は2プッシュ分)

使用感

parado12061.jpg

いつものメイクアイテムでクレンジング力の実験です

アイライナーはウォータープルーフです

parado12062.jpg

クレンジングはスルスルっと伸びて、素早くメイクに馴染んでいきます

軽くクルクルしただけですが、ウォータープルーフのアイライナーでもスルンと落ちてしまいます

parado12063.jpg

ぬるま湯ですすぐと、ルージュだけ少し残ってしまいましたが、ほとんどのメイクがキレイに落ちました

すすいだ後の肌はしっとりうるおっていて、ツッパリ感やぬめりなどは感じませんでした

このルージュ、発色はいいんだけど落ちにくすぎてクセモノだなぁ・・


ミルククレンジングって肌にやさしいけれど、メイクは落ちにくい・・そんなイメージを改めさせてくれるクレンジングです

気になる方はセブンイレブンでチェックしてみてね

パラドゥ スキンケアクレンジング


パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでお試しできました 是非応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ランキング参加中
 
