購入品 * ネイル工房 その2

スーパーセール購入品ラストです~

購入品記事ばかりでスミマセン

ネイル工房さんの第二便です


- 文字ネイルシール ゴールド&シルバー
- 文字ネイルシールホワイト&ブラック 

セール3日目?に発売された文字シールの新作です

クレアやツメキラのデザインに酷似しています




クレア似は小ぶりで使いやすそうなサイズ


本物と比較 ( 左:ネイル工房 | 右:Crea )

本物の方は1つ1つが結構大きいです

自爪に使うならネイル工房のシールの方がサイズ的には良いかなって思いました

ツメキラ似の方は写真を撮り忘れたのですが、こちらも調度良いサイズでした

お値段はクーポン利用で1枚50円。またクーポンが出たらストックしておきたいなぁって思いました


- クロパケ&シロパケ 3g

こちらは購入予定がなかったのですが、時間限定でメール便無料特典が付いていたので


今回のスーパーセールでシールが一気に増えたので整頓しなければ

ネイル工房
ランキング参加中