購入品 * Beach

スーパーセール購入品です

今日はBeachさんで購入した物が届きました

beaqchaa.jpg

ちょこっとだけ。

1000円分程度です


- ibiza ligero 日本製ネイルシール 全15種類

念願の水彩フラワー&シースルーフラワーの2枚

スーパーセールでは15種セットが安かったけど、使わないデザインも結構あったから単品購入にしちゃいました


1つ1つが少し大きめな印象でした

でも可愛い~!キレイ~!どんなデザインに合わせて使おうかな

・・・の前に、もったいなくて使わないだろうな~


- BN ネイルシール 雪の結晶 パッケージなし

小さい方はリピ買い消耗が激しくなってきたのでストックに。大きい方は初~

雪の結晶のみで余分な物が一切ないのが良いです~


- 【訳あり】パールストーン オーバル リーフ ドロップ 20粒

訳有なので激安でもそこまでバリは気にならなかった!

ビジューに良さそうかな?って思って買いました


- ゴールドラウンドパール 10粒

こちらはリピート
上品でサイズも大きすぎず小さすぎず・・・使いやすいのです

気になる物があったら是非チェックしてみてね

Beach

ネイル用品、残すはネイル工房の2便目のみ!
ランキング参加中