購入品 * ネイル工房 その1

スーパーセール購入品です

第二便はネイル工房さん セール初日購入分です!

安くなるクーポンが複数あって、欲しいものは限られていたから1000円もいかなかった・・笑

「その1」なのはセール3日目にまた買い物したからです


- NANASTONE キューブ型

いろんなブログで見かけた話題になっていたので購入
爪に載せるにはちょっと大きいかな・・?

左がクリスタルAB、右がマルチオーロラ

クリスタルABはかすれた傷のようなものがあり少し残念でした。マルチオーロラは真上から見ると商品画像のようなオーロラが とってもキレイでした

12023.jpg

- 文字ネイルシール

ネイルシールはクーポンで半額だったので新作のコチラを

どれも使いやすそうなサイズです


- プレミアムトップジェル 3g

こちらはクーポンで100円だったので

黄ばまないらしいのでちょっと期待しています


ネイル工房

ランキング参加中