購入品 * グレースガーデン

スーパーセール購入品です

第一便はグレースガーデンさん

11121kkkll.jpg

スーパーセールでポイント10倍、年末感謝セールでパーツ類が20%OFFになっていたので新商品+欲しかった物やストックを購入


-ロープリングパーツゴールド 3size 20個入り

新商品です 想像していたよりもリングが細めで使いやすそう!

左が3mm 、右が4.5mmです


- 高品質トライアングルスタッズ 3x3mm 50粒

ゴールドはストック。ブラックはお初!
ブラックでリボンにしても可愛いかな~?と思って買いました


- 高品質半球パールストーン ホワイト

こちらもお初。バリ欠けが少ないということで買ってみました
見た感じなかなか良さげ!他のサイズも買えばよかった~

左が1.2mm 、右が3mmです


あとはお気に入りのドーム型スタッズをいくつかストックしました 何度も紹介している物だから写真は省略w

どれも使うのが楽しみです

グレースガーデン
ランキング参加中