スポンサーサイト

ランキング参加中
 

itten cosme * 泥練洗顔

効果実感”にこだわりぬいた究極のスキンケアシリーズ「 itten cosme 」より発売されている洗顔料をお試ししました

itten cosme 泥練洗顔


内容量 : 120g / 価格 : 1800円 (税抜)

【泥練洗顔の特徴】
・ 泥の力で肌に負担をかけず毛穴の汚れまでしっかり吸着して落とします
・ ミネラル豊富なルビーソルトが肌をキュッと引き締めます
・ アルガンオイルとミネラルが潤いをあたえてスベスベ肌に♪

良い洗顔料に欠かせない要素がしっかりと詰まっています

3通りの洗い方で楽しめる♪


泥練洗顔はテクスチャーが固め。まるで粘土のようです

a97f3f5eee041f7a2f7c34d6bc884e0e.png

泥が高配合だからできる、肌質や肌の悩みに合わせた3通りの洗い方が楽しめます

泥が高配合だからといって、泥臭いニオイは一切ないのでご安心を。(笑)

使用感・効果


最近は少し敏感肌気味なので泡洗顔をしてみました

泡立てネットを使うともっこもこでキメ細かい泡ができました

弾力があるので肌に滑らせているときは気持ちよく、ぬるま湯で洗い流すと泡切れが良いので心地よく洗えます

洗い流した後はぬめりやツッパリ感がなく、毛穴などの汚れがしっかり落ちていてスッキリ

そして後の化粧水がぐんぐん浸透していくような、そんな肌になりました

泥系の洗顔料は前から好きでしたが、コチラもお気に入りになりそうです

肌の調子が良くなったら「ねりねり洗顔」と「密着泥パック」も試してみようかなって思っています

2576_04.jpg

- itten cosme 泥練洗顔


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ itten cosmeのモニターに参加しています。
ランキング参加中
 
