素肌レシピ * ホイップウォッシュ モイスト

食品由来原料でつくられた本格オーガニック・スキンケアブランド『素肌レシピ』の洗顔料をお試ししたので紹介します

素肌レシピ ホイップウォッシュ モイスト

suhada1.jpg

内容量 : 100ml / 価格 : 1,944円(税込)

ホイップウォッシュ モイスト普通肌~乾燥肌の人にオススメ

保湿成分ベタイン・トレハロースを配合し、肌に必要な潤いを残しつつ、しっとりとやさしく洗い上げてくれます

肌へのやさしさを追求

suhada4.jpg

素肌レシピ』は肌へのやさしさを追求したオーガニック化粧品。 ( フランスのオーガニック認証機関である「エコサート」を取得 )

肌を大切に思う気持ちからこのような独自の厳しい内容で定めた基準があります。

これだけ肌のことを考えられた化粧品ですので、安心して使えますね

この泡立ちに病みつき?!

suhada5.jpg

適量(約1~2cm分)を泡立てネットで泡立てました

非常にキメ細やかでもっちりとした弾力のある泡ができました

もうね、とにかく濃密なんです!

使用感

suhada2.jpg

先ほど作った泡でマッサージするように洗顔します

泡は上で説明してある通り弾力があり、加えてマッサージしているととってもなめらかでクリーミー

洗っていて気持ちが良いです

また、ネロリ(オレンジ花油)とイランイラン花油の香りが爽やかで癒しをプラスします

suhada3.jpg

洗い流すとサッパリしていながらも、適度に潤いが残っていてしっとりな肌

つっぱり感もありません

原料や成分のこだわりだけでなく、この泡立ち・使い心地の良さもあって、非常に好感触な洗顔料でした

気になる方はチェックしてみてね

3699_1.jpg
ホイップウォッシュ モイスト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 素肌レシピのモニターに参加しています。
ランキング参加中