100均アイテムでチップ飾り作り(完成)

前回の様子はコチラ
100均アイテムでチップ飾り作り(未完成)

とりあえずチップが溜まってきたのでアクリルフォームを貼った上にチップを載せていきました


やっぱり透明なのはイイネ


写真立てのようにして飾っておきたかったので、ちょっと小さめですが使えそうなアクリルスタンドを見つけて購入

コチラも100均でGETしてきました


スタンドにウッドフレームをのっけて完成です

今のところ誰かが見るわけでもなく・・・完全に自己満足ですが(笑)

季節で飾っておくチップ(ウッドフレーム)もささっと変えたりして楽しもうかと

ウッドフレーム、アクリルフォーム、アクリルスタンド。
すべて100円なので全部で300円で完成です

ウッドフレームにチップが埋まるように、たくさん練習せねば
ランキング参加中