スポンサーサイト

ランキング参加中
 

puchikoko * 50円のネイルアート用品をちょびっと。

久々にpuchikokoさんでお買い物

注文時はメール便が無料だったので期間限定ポイントをきっちり消化できました

購入したのはコチラ~


-訳ありネイルシール パッケージ有り 各種☆ 50円(税込)

はい。Clouに激似のシールです

78164537.jpg

本家の方はずっと欲しかったけどなかなか購入に踏み切れず・・・プチココさんでこれを見つけた時には即カートにINでした(笑)

お値段は10分の1で訳ありですが、どこが訳ありなのかわかりませんでした

可愛いので2枚買っておきました


- ミルキーストーン スクエア型 50円(税込)

お次はコチラのミルキーストーン。

左からシルキーベージュ、ピンクベージュ、モーヴ。



商品画像をみると可愛い~って思ったのですが、実際見てみると・・こんなもんかな。って感じでした

活用方法を考え中です


プチココさんでお買い物をするとオマケがいつも付いてきます

いろんなストーンやスタッズがMIXされていて地味に嬉しいです

puchikoko
ランキング参加中
 
