スポンサーサイト

ランキング参加中
 

色見本 * シロパケ & クロパケ 10色

マラソンで購入したシロパケとクロパケのチャートができたので紹介します

ネイル工房 シロパケ ・ クロパケ 3g

3gkarac.jpg

セールの時には1個からでも111円(税抜)になって、ほぼ100円均一感覚で購入できるシロパケ&クロパケ

その安さ故に、新色が出るとついつい買ってしまいます

シロパケ ・ クロパケ カラーチャート

3karac3.jpg

- L001 Star White
- L010 Star Wine
- P007 Milky Aquamarin
- V001 Blanched Almond New!!
- T002 Dazzling Blue New!!

Starシリーズはいろんなブログで好評だったので買ってみました Whiteはみっちりラメでラインも引けそう!Wineはシアーなボルドーに細かいラメが入っていて可愛いです

MilkyAquamarinは予想通りの薄さ。新色のBlanchedAlmondはベースカラーとして使えそうなアイボリー 買ってよかった! Dazzling Blueは思ったより白っぽさのある青かなぁ。写真だとちょっと濃い目に映っています


- R001 Oxblood New!!
- U002 Amarant New!!
- R003 Carnation New!!
- R009 Burgundy New!!
- R007 Stewart Blue New!!

新色のシアーカラーです
1度塗りだとクリアカラーのような発色、2度塗りでやや透け感がなくなる感じでした。あと塗っている時、ちょっとムラになりやすいかなって思いました

AmarantとCarnationが見本と違いすぎてビックリ~。でも可愛いから問題なし!(笑)

上から4色は結構似ていて、ラベルを貼るときに再度ジェルを確認しながら貼りました


違う角度から~


part 2

今回気に入ったのはCarnationとBlanchedAlmond



ネイル工房 シロパケ・クロパケ (3g)

カラチャ記事共通事項
・ カラーは全て2度塗りです
・ 自然光の下で撮影しています
・ 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります
ランキング参加中
 
