スポンサーサイト

ランキング参加中
 

実験ついでに...Myネイル♪

最近ハマッているパフュームボトル。実際に爪につけたらどんな感じなのか実験がてらにジェルしました

パフュームボトル -Snow-

mynail113.jpg

私の爪は幅がやや狭い方(だと思われる)ので・・・小ぶりなボトルに とても利き手までやる気力がなかったので1本だけ(笑)

ボトル周りや表面をしっかり埋め込んでいるので厚みが結構でました~。でも個人的には許容範囲かな

デザインはチップとほぼ同じですが、違う点はネイビーの部分にもホワイトクリスタルをうす~く重ねています。実際はチラチラさりげなく輝いてキレイなのですが、写真だとダストがまじってるみたい

使用ベースジェル&トップジェル

fc2blog_20141106161224d7d.jpg

- Presto Bambina ノンサンディングベースジェル&トップジェル

今回はこのバンビーナ ノンサンディングセット!

ベースはモチが良くてオフも割りと楽で愛用しています ただニオイがきっついのがネック。。

トップはふき取りが必要ですがツヤツヤになるし、そこそこ硬さも出るのでお気に入り~

カラージェルはチップの方で紹介しているので省略します
ランキング参加中
 
