スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ遊び * パフュームボトル

BLCさんのパフュームボトルが素敵すぎで・・・・

超自己流で作ってみました 本家とは全然似てないよ

pb1.jpg

一番最初に作ったのはpinkってシールが貼ってあるやつ。バランスが悪いです

二番目に作ったのは紫のやつ。なかなか良い感じにできたかも? 中のグラデーションはクリアカラーで作りました

pb2.jpg

三番目に作ったのは紫リボンで中身ピンクのやつ。配色がぱっとしない感じになってしまいました でも中身のキラキラ具合がいい感じにできました

四番目に作ったのは中身が青~黄色のグラデになっているやつ。なかなかキレイにできて結構お気に入りです 蓋がちょっと適当すぎたw
    イイネ!と思ったらクリックお願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ
pb3.jpg

この2つの形がしっくりくるかな~

でも硬化する回数が多くて手間がかかるので自爪にはやらないかな・・とか思ったり。完全に自己満足!

pb4.jpg

枠はブローチパーツを使わず、以前ちょこっと紹介したことのあるクラフトワイヤーを使っています。たっぷり2mあって160円ぐらいなのでたくさん遊べます。コレをくねくねさせながら作りました

リボンはミニリボンパーツと三角カンで作ったリボンを使用!

pb5.jpg

今回初めて作ったのでうまくできるかどうかわからず、工程を写真で撮っていませんでした

また作ったときに撮りながらやりたいと思うので、そしたら工程をアップできたらな・・と思います



- #22クラフトワイヤー/ゴールド (0.6mm)2M【メール便OK】
ランキング参加中
 
