スポンサーサイト

ランキング参加中
 

100均アイテムでチップ飾り作り(未完成)

まずはじめに!

そんな訳で・・
ちょっと前にですが、セリアで材料調達してきました


A4のウッドフレーム×2

チップ飾りの土台的なモノ。
前に1個買ってあったのですが、サイズがちょっと中途半端だったため・・・ほかの事に使うことにしました


アクリルフォーム 両面テープ ×2

今まで使っていたファイルで作ったサンプルチップブックでは白くてクッションタイプのテープを使っていたのですが、見栄えがそんなに良くなくて。これなら透明でチップやチップ飾りの背景が栄えるかな

これは工具コーナーでGETしましたよ


ウッドフレームの中にプリントアウトしたダマスク柄の壁紙をIn

あとはアクリルフォームをつけてチップをつけるだけ

見開きにして本のようにしようかと思ったのですが、写真立てのようにしてもいいかなって思ってスタンドになりそうなものを探しています

また出来上がったら記事にしますっ
ランキング参加中
 
