裏ワザitem?

明日から楽天で応援ありがとうフェスタがはじまりますね



去年は日本一でしたが今年は・・・ちょっと残念な結果でしたね 来年に期待です!


さてさて、いつものように楽天を徘徊していたら興味深いモノを発見しました



- NAILS UNIQUE シャインファイル

曇ったジェルが復活するとな?!

あれですかね、爪磨きみたいなものかな??

ジェルのツヤって日が経つとすこーしずつなくなっていきますが、これがあればトップを塗りなおししなくてもツヤが復活・・?!だとしたらなかなか便利そうです。

でも調べてみても口コミがあまり見つからず・・ どの程度のツヤが出るのか気になります

ん~とりあえず気が向いたら買おうリストへ入れました
ランキング参加中