スポンサーサイト

ランキング参加中
 

モテマスカラ リペアLo-R(ロング)

バラエティショップやドラッグストアでお馴染みの「モテマスカラ」

今年マスカラ日本一に輝き・・・そして10月17日、装い新たに機能はパワーアップして新発売されました

モテマスカラ

d10744-2-444179-0.jpg

モテマスカラは・・・

フローフシ独自のエイジングケア成分「エンドミネラル(R)」配合

メイクをしながら、本気のまつ毛ケアができちゃうマスカラです

ラインナップは仕上がりイメージ別に4種類+下地が用意されています

pakemote.jpg

わたしはリペアLo-R(ロング)をお試ししました

リペアLo-R(ロング)


すっきりとしたフォルムとメタリックピンクのボディが可愛い

定番の極細繊維入りのロングタイプで、ふんわり上向きの長さと繊細さを同時に叶えます

また耐性フィルムを採用していて汗・涙に強く、それでいてお湯で簡単OFFできる優れもの

従来のモノよりカール力がUP!繊維落ちが改良されているそうです

使用感・仕上がり


ややカーブのかかった密集型ブラシです
このカーブがなかなか絶妙で、まつげの根元から1本1本しっかりフィットしてくれます

塗った感じはとっても軽くて、べたっとしません。

塗り重ねても全然ダマにならず、

まるで自まつ毛が長くなったかのようなナチュラルな仕上がりに

繊維がたっぷりですが、時間が経っても全然落ちてこなくて快適でした

カールキープ力はあまり感じられなかったかな~・・元々ビューラーをしてもすぐカールがとれちゃう毛質なんで


あとは・・・個人的にもう少しボリュームが出るといいな~って思ったので、ボリュームタイプが気になります。塗り重ねてみたい。

でもアイライナーがブラウンだからブラウンタイプも気になるし、シャープな目元になるコームタイプも気になる~(全部やん)

今度店頭で見かけたらチェックしてみようと思います


モテマスカラ (音注意)

フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
