スポンサーサイト

ランキング参加中
 

GLOCCY◎欠品だったアクアが・・・

GLOCCY半額セール時に欠品だったアクア・・・
でもカートには入れることができたので ←ォィォィ
あわよくば入荷後に発送をしてくれるんじゃないかと ←
期待して待っていたのです。

最初の発送確認メールはもちろん【アクア抜きの金額】になっていたので
やっぱりムダだったか~・・・と諦めていたのですが

今日新着メールをみたら・・・

4fbdcceb8d581f7515edcfb5b64a64e6.png

!?

内容は・・・
※カラージェルのアクアは欠品でなくご準備できますので
料金加算で追加致しましたのでご確認くださいませ。


キタ━━ヽ(**)ノ━━!!

思わずキターを使ってしまいたくなる出来事でした
ダメ元でいれといてよかった~

プチプラさんダイスキ~これからも愛用しまっす

ランキング参加中
 
