
ランキング参加中
 

カラージェル * お気に入りのピンク♪

現在所持しているカラージェルの中で圧倒的に多いピンク

やっぱり好きな色って自然と増えてしまうー

今日はその中でもお気に入りのピンクを紹介します

全体的に濃い目に映っています

私的お気に入りピンク10色

pinkpink1.jpg

- PremDoll フルール アムール
- エピニーカラージェル アイスピンク
- セーフティージェル レディーピンク
- JellyNail SHEER カシスジェラート
- プリティーカラージェル ピンクブロッソム

ピンクといってもいろいろありますよね。私はパステル系とかソフトな落ち着いたピンクが好きです あとうるうる系。 逆にビビッド系などのきついピンクはちょっと苦手だったり (使いこなせないだけ)

フルールアムールは赤っぽく映っていますが、実際はアイスピンクに近い使いやすいピンクです

うるうる系でオススメはカシスジェラート(シアー)

37f5aef6ecf1fc0f97c39f95e4e6a62a.png

これは前に塗ったときの写真。2度塗りしても透け感があるのですが、ジェルならではのプルンとしたツヤ感のあるカラーなのです

もう少し安ければ何色か買いたいのですが・・なかなか手だ出せずw

pinkpink2.jpg

- PREGEL シアリーローズ
- VETRONo.19 メープルベージュ(旧Bella)
- KOKOIST キャラメルピンク
- Laso pro. デリケートフラワー
- プリティーカラージェル ミルキーピンクベージュ

こちらはシアリーローズ以外はピンクベージュ系!

ピンクベージュは肌なじみがよくて大好物~ 同じような色だとわかっていてもついつい手が 写真はベージュがやや強く映っています。実際はもう少し淡くピンクっぽいです

シアリーローズはクリアな濃い目のピンクにチラチラと細かいゴールドラメの入った素敵カラーです

廃盤(?) お気に入りピンク3色

pinkpink3.jpg

- 旧N.O.U.V PRO ホットピンク (廃盤)
- LUNA GEL Jeanne (在庫限り)
- LUNA GEL Angelique (在庫限り)

こちらは廃盤や廃盤予定(?)のカラーたち。

ホットピンクはグラデやベースカラーにふんわり色づけたい時に活躍

LUNA GELの2色もピンクベージュ系!こちらも実際はもう少しピンクっぽいです。LUNA GELは安いけどキレイめなカラーが多くて塗りやすいのでお気に入り。在庫限りなので廃盤なのかな?詳しいことはわかりませんが残念です

fc2blog_20141001162627ed5.jpg

この写真の方が実際のピンクベージュ系の色味がでてるかも?(わかりづらいですが)

気になるカラーがあったらチェックしてみてくださいね

また、オススメのピンクがあれば是非教えてください

カラチャ記事共通事項
・ カラーは全て2度塗りです
・ 自然光の下で撮影しています
・ 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります
ランキング参加中
 
