スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ * ガーリー × ツイード(?)

またもや久々のチップ

仕事の休みが土日祝から日のみになってしまって・・・ネイルに費やす時間が結構減ってしまいました

さて・・今回のチップはコチラ!

ガーリー × ツイード(?)

tns1.jpg

とあるツイードを真似てみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

参考にしたツイードはかなりラフなツイードで可愛かったのですが・・・トホホ

またリベンジしていますー

三角カンリボンをつけるとガーリーな感じが一気にアップします

簡単なのでついつい付けてしまいます(笑)

使用カラージェル


- プリティーカラージェル ミルキーピンクベージュ
- プリティーカラージェル フレンチホワイト
- プリティーカラージェル ウォームホワイト
- VETRO No.19 チョコレート
- シロパケ ミルキーローズ
- N.O.U.V PRO リラピンク
- PremDoll シュガーブロンズ


tns2.jpg

今回気に入ったのはこのピンク!

最初はプリティーカラージェルのミルキーピンクベージュ2度塗りだったのですが、もう少し赤みが欲しかったのでシロパケのミルキーローズを上に重ねたら理想の色味に

やや透け感のある、うるうるカラーでヘビロテの予感・・!
ランキング参加中
 
