スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ディオールスキン スター フルイド

今月発売されたばかり!Diorの新作ファンデーションをお試ししたので紹介します

ディオールスキン スター フルイド


SPF30 ・ PA++ / 全8色 / 価格 : 6000円(税抜)

トップ フォトグラファーのライティング技術と、ディオール メイクアップ アーティストのテクニックをインスパイアした新・スポットライト ファンデーションです

このファンデーションの特徴は・・・

つややかな輝きと立体感

新世代の中空のシリカ粒子『スター ビーズ』が光の効果で洗練されたツヤをもたらし、同時に『カラーフィルターピグメント』が白い光を創出してくすみのない肌色へと導きます。

独自のスキンケア成分配合

3つの植物性成分配合し、優れたスキンケア効果で、使うたびにより美しく輝く肌へと導きます

専用スポンジと使用感

diorrrr.jpg

トロっとした柔らかなテスクチャーで伸びがとても良いです

はじめは指で少し伸ばしてみたら、ややもったりとした重さを感じたのですが・・・そこで専用スポンジの登場です


肌の凸凹に3Dでフィットする卵形の専用スポンジです

スポンジの底面はたたき込むように頬骨から円を描くように塗布し、側面はフェイスライン・額・鼻筋に、先端部分は目の周り・小鼻・あご先へと、異なる面を使い分けて顔の隅々まで塗りやすい形になっています

このあたりが非常に柔らかくて弾力のある専用スポンジが、ファンデーションを薄く均一に塗布してくれます


手で伸ばした時と専用スポンジを使用した時との仕上がりの違いにビックリしました(笑)

専用スポンジを使って塗布するとリキッドファンデーションなのにとっても薄付きで軽い使用感

仕上がりは立体感を感じさせるツヤと透明感のある・・・素肌がキレイになった肌って感じです

薄付きながらも毛穴はしっかり隠してくれるのでカバー力はなかなか。濃いシミやクマはコンシーラーが必要かな。

モチは昼あたりに小鼻がややテカリが気になったけれど簡単なお直しで済む程度でした。使っている間は乾燥しらず。長い時間キレイなお肌で過ごすことができ、秋冬にピッタリだなって思いました

ナチュラルメイクがスキな方、乾燥が気になる方にオススメだと思います

気になる方は是非!専用スポンジと共にチェックしてみてくださいね

ディオールスキン スター フルイド

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
