スポンサーサイト

ランキング参加中
 

GEKKA * スリーピングパック

@コスメで1位を受賞した実績のある、洗い流すタイプのパックをお試ししたので紹介します

GEKKA スリーピングパック


内容量 : 80g / 価格 : 3,800円(税抜)

寝ている間に、集中毛穴対策

朝洗い流すタイプの、夜専用薬用オールインワンスリーピングパック

睡眠誘導効果のある8種類のナチュラルエッセンスオイルでいい香り

7つの無添加でお肌に優しい(鉱物油・界面活性剤・パラベンetc..)

睡眠時間を有効活用した、新しいタイプのパックです

使い方


蓋を開けると、中蓋とスパチュラが付いています

使い方
1. 夜の洗顔後、化粧水で肌を整えます
2. そこでスリーピングパックをたっぷりと塗ります
3. 洗い流さず、そのまま朝まで寝ます
4. 朝の洗顔時に洗い流します


パックはぷるんとしていて、みずみずしいジェル状です

使用感・効果

gekkaa.jpg

パックは滑らかにスルスルーっと伸びます

香りが爽やかで気分がリラックスするので寝る前にピッタリ

付けた直後はややベタベタしますが、すぐに寝てしまうので特に気になりませんでした

朝起きると肌がぺたぺたしていてパックで肌が守られている!?って感じがしました

洗い流したら、なめらかでもっちりな肌に

保湿も十分・・・・ではなく、乾燥しない程度にはあるって感じなので普段通り朝の化粧水・美容液は欠かせません。寝ている間の乾燥から守るって意味では十分だと思いました。

肝心な毛穴への効果は使い始めはわからなかったのですが、日を重ねるごとに「 少し目立たなくなってきたかも 」と、効果を徐々に実感

寝ている間、なにもしないのはもったいないので毎日パックしています 毛穴がもっと目立たなくなるのを願って・・

そうそう、寝相が悪いと髪について不快になる方もいるかな?って思いました。そんな方は毛穴が特に気になる鼻だけに付けるって使いかも良いかなって思いました



GEKKA スリーピングパック

無料でコスメをお試し♪ブログモニターはブロネットで☆
ランキング参加中
 
