スポンサーサイト

ランキング参加中
 

秋の靴選び

先週の土曜日から急に秋らしい涼しさ・・を通り越して寒さがやってきて(笑)コーディネートに困ってる私です

この時期どんな格好していいかわかんない。毎年何着てたっけ?って感じ

とりあえずタンスを漁ってたら良さげな服は何着かあったのでなんとかなりそうだけど、秋向けの靴がぜんぜんなかった。お気に入りのショートブーツは結構ボロボロだったり、この前イーザッカさんで買ったモカシンはまだちょっと早い!

そんなわけで楽天で秋に良さそうな靴を探してみたら・・ありました!

お店の名前は " soulberry " さん

そして私が気になった靴はコチラ



- デザインチャッカブーツ 2,980円 (税抜)

クラシックな雰囲気が漂うショートブーツ。
作りがしっかりしてそうだし、夏以外のシーズンすべてに使えそう




- フェイクスエードコンビブーツ 2,980円 (税抜)

コロンと丸いつま先が可愛い
こちらも長いシーズンに使えそうだし、いろんなコーデに合わせやすそう




- スエード調リボンパンプス 2,500円(税抜)

大きめのリボンが存在感抜群
ローヒールだから歩きやすそうだし、デイリーに使えそう

ここまでの3つはどれも3000円程度で買えるからお手ごろ~



- レースアップブーツ「ショコラ」 11,000円(税抜)

そしてコチラ。お値段はそこそこしますが、やっぱりレースアップは可愛い
soulberryオリジナルで毎年好評。即完売だとか
モカがいいなぁ~と思ったら全サイズ売り切れ 再入荷するかな~?


ネットで靴を買うのってサイズの関係があって抵抗がありますが、実店舗だとなかなかコレ!といったデザインが見つからないんですよね 探し回ったあげく見つからないまま1日過ぎたこともしばしば(笑)


とりあえずデザインチャッカブーツを買おうかなって思っています。気に入ったら他のも挑戦してみようかな

ランキング参加中
 
