スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Laso pro. * カラージェル2色 & トップジェル

またご縁があってLaso pro.のモニターをさせていただきました

Laso pro. トップジェル & カラージェル


トップジェル
内容量 : 8g / 価格 : 2,006円(税込)

カラージェル
内容量 : 4g / 価格 : 1,620円 (税込)

どちらもUV・LED対応
化粧品登録済の安心な国産ジェルです

キレイが続く!Laso pro.トップジェル


ラソプロ独特の親水性が持つ自己洗浄作用があり、手を洗う度に表面の汚れが洗い流されます。よって清潔が保たれ、爪表面の光沢が蘇るので、つやつやピカピカな状態の「キレイが長持ち」します

使用感は適度な粘度のある、なめらかなテクスチャーで塗りやすいです

セルフレベリングも優秀で筆跡がすぐになくなってしまいます

LEDだとたった20秒で硬化 拭き取りは必要ですが、簡単にツヤピカなネイルに仕上がります

Laso pro. カラージェル


Laso pro. カラージェルの特徴

面倒な攪拌は不要!(ラメ・パール系は除く)
1度塗りで発色の良さを実感!
なめらかで塗りやすさ抜群!
全10シリーズ・合計102色の豊富なカラーバリエーション

ムラにならなず、なめらかな塗り心地。1度塗りでもかなり濃く発色するのでお気に入りです

今回いただいたのは、ピンク好きにはたまらない?!
ピンクブルームシリーズ 」の2色です


- PK-05 ローズペタル
- PK-06 アザレアフラワー

ショップの画像をみると少し落ち着いてる色かな?って思ったのですが、実際はどちらの色も明るく鮮やかなピンクです

38d17a82ecd5a4f3740d0d15a350c964.png

Laso pro.を使ったデザイン

lasopro006.jpg

ローズペタルとアザレアフラワー、手持ちのホワイトで
「 タイダイ&ホワイトストライプ 」作りました

ぷっくり系のパーツでPOPなデザインになりました

もちろんトップにはLaso pro.トップジェルを使用しました

タイダイが・・ちょっと混ざりすぎてわかりにくいですね 反省反省・・


親指につけた大き目のハートブローチが何気にお気に入り

乱切りホロや六角ホロを埋め込んでキラッキラです

lasopro007.jpg

他には秋ネイルにやりそう(?)なブロッキングとツイード・・ではなく布風です

ブロッキングはラインテープがあればデザインが締まるので簡単でオススメです

布風はベースにタイダイを作ってからホワイトのジェルで縦横細く擦れたように線を引いてマットコートジェルで仕上げています

あとがき


Laso pro.はプロ仕様なので、プチプラなジェルに比べるとやはり塗り心地や発色がワンランク上に感じます

今使っているカラージェルに満足していない・・って方に是非お試しみて欲しいなぁって思います もちろんLaso pro.が気になるって方にも

また時間のあるときにデザインをもっとアップしたいと思います

Laso-shopではアートデザインがいくつか公開されています 気になる方はチェックしてみてね

初心者の方も出来る人気のネイルアートに挑戦!

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中
ランキング参加中
 
