スポンサーサイト

ランキング参加中
 

トワニー * ベルベット モイスト パクト

最近はすっかりパウダーファンデの軽さに虜なのですが、秋冬はやっぱり乾燥が気になる・・!できればクリームやリクイドにシフトチェンジしていきたいところ。

でもそんなパウダーLOVEな私に救世主が現れた。

トワニー ベルベット モイスト パクト

twv1.jpg

SPF24・PA++ / 全6色 / 価格 : 6200円(税抜)

絶品のなめらかさ & しっとりフィット感のある付け心地

新製法「ウォーターミルキィ製法」でまるでリクイド仕上がりのような、なめらかさとしっとりとしたフィット感を実現。

乾燥に負けない!高い保湿力

保湿効果の高い「モイストキープフィトオイル」「ボタニカルエッセンス」を贅沢に配合。乾燥の気になる季節でもしっとり感のある仕上がりを叶えます

twv2.jpg

ケースがメタリックな薄ピンクで可愛い

可愛さと上品さを兼ねてて、持っているだけで女子力が上がりそう?!

しっとりやわらかな粉質♪

twv3.jpg

これはまだ使用前の状態ですが、なんとなくファンデーションの表面から柔らかさが伝わってきます

twv4.jpg

パフにつけると、とてもしっとりした粉質なのが一目でわかります

使用感・仕上がり

twv5.jpg

肌にひと塗りしたら・・・・まずそのなめらかさに感動を覚え、次にカバー力の高さに驚きました

ある程度のシミ・毛穴・赤みは瞬時にカバーし、肌の表面は滑らかに整えられます。

でも塗った肌に触れると・・・しっとりとしたパウダーが肌にうすーくフィットしていて厚塗り感は「0」。

仕上がりは正にしっとり艶やかなベルベット肌になります

モチはややテカリが気になったものの、朝から夕方まで崩れることなく過ごせました 今のところ乾燥も気になりません これから本格的に乾燥してきたらどうなるのか楽しみです

このファンデのオススメポイントは・・・

クセになりそうなぐらいなめらかな塗り心地
上品なしっとりとしたフィット感
コンシーラーはいらないぐらいのカバー力

簡単にキレイなお肌に仕上げてくれるので非常に気に入っています

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

トワニー ベルベット モイスト パクト

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中
ランキング参加中
 
