スポンサーサイト

ランキング参加中
 

フェイスマスク * 青のLuLuLun

コンビニやドラッグストアーでよくみかけるLuLuLunのフェイスマスク

そのLuLuLunから9月にリニューアル発売された大容量BOXタイプのフェイスマスクをお試ししたので紹介します

フェイスマスク 青のLuLuLun

lululun1.jpg

全3種 / 内容量 : 32枚入 / 価格 : 1500円(税抜)

一枚あたり 約50円 のプチプラフェイスマスクです

e4613b88e5af5e86de8790d07e820d39.png

私はこれから乾燥が気になってくるのでリピジュア・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーなどが配合されている「とことん保湿タイプ」の青のLuLuLunをいただきました

他には「オールシーズンうるおいタイプ」のLuLuLun、「とことん透明感タイプ」の白のLuLuLunがあります

とりだしやすい設計になっています♪

lululun2.jpg

大容量BOXタイプの特徴はなんといっても、取り出しやすさ

ティッシュ感覚でフェイスマスクが取り出せます

また、美容液を均一に浸透させる設計になっているので上の方が乾き気味..なんてことはないので安心です

使用感

lululun3.jpg

マスクの厚みは薄すぎず、肌触りはふわふわ・やわらか~

切れ目がなく、とろみのある美容液がたっぷり染み込んでいるので、肌にぴったりとした密着感があって気持ちが良いです

ただ・・・!

lululun4.jpg

目と口の穴が大きいです
特に目の穴・・・!写真を見てわかると思いますが穴の横幅がかなりあります

目の周りは特にケアしたいので、もう一回り小さくてもいいかなって思いました

この点だけ・・・惜しいなぁと思いました。

しかし、使用後の肌はしっとり・もっちり~

夜にマスクして、翌朝までしっとり感が持続しています

この使用感でこの価格・・・コスパは良いと思いました!プチプラなのでデイリーケアに惜しみなく使えますしね

なかなか好感触なマスクでした



■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中
ランキング参加中
 
