スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ練習 * べっ甲柄(失敗)

今秋の流行は「べっ甲柄」ということで、練習してみました

べっ甲柄

bekkou1.jpg

・・・難しい

タイダイ柄が苦手なので、うまく出来ませんでした

奥行きを出すのもむずかしー!

bekkou2.jpg

ダメな要因はなんでしょう。こげ茶の割合と混ざり具合??

また気が向けば練習をしてみようと思います

使用カラージェル

bekkou3.jpg

- 旧N.O.U.V PRO Tマリーゴールド(廃盤)
- シロパケ クリアカラー アプリコット
- i gel アップルレッド
- VETRO No.19 チョコレート


ベースカラーは旧NOUVのマリーゴールドに他3色をちびちびと混ぜて作ったカラー(写真下部)で、こげ茶はベトロのチョコレートです

旧NOUVのマリーゴールドは濃いクリアイエローなので気に入ってるのですが廃盤になってしまいました。元々はピカエースの透明顔料から作られた色なのでなくなったら買って作ってみようかな。



自作でも濃くなるのかな?濃かったら高いクリアカラーのジェルを買わなくて済むのですが

参考動画



今回べっ甲柄を練習するにあたって参考にさせていただいた動画です
ランキング参加中
 
