スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Dr.Ci:Labo * VC100 ポアホワイトローション

ドクターシーラボといえば・・オールインワンゲルのイメージが強いですよね

しかし!今日ご紹介するのは@コスメで数々の賞に受賞している実力派の化粧水です

Dr.Ci:Labo VC100 ポアホワイトローション

VC1001.jpg

内容量 : 150mL / 価格 : 4,060円(税込)~

どんな肌悩みにも応えたい

その思いから研究の末たどり着いた 「100倍浸透型ビタミンC」“APPS” を配合したローションが、VC100 ポアホワイトローションです

「100倍浸透型ビタミンC」“APPS” とは?
水溶性ビタミンC誘導体の 「即効性」 と油溶性ビタミンC誘導体の 「浸透力」。この2つをあわせ持つ、進化したビタミンC誘導体!
ビタミンパワーをしっかり届けることができる革命的な整肌成分です。

注目の美容成分が贅沢に配合

VC1002.jpg

“APPS”だけじゃない!

VC100 ポアホワイトローションには、注目の美容成分

「EGF」 「フラーレン」 「リピジュア(R)」 「3種のコラーゲン」 「3種のヒアルロン酸」

などが贅沢に配合されていて、攻めるエイジングケアを実現しています

398.jpg

使用感・効果

VC1003.jpg

テクスチャはシャバシャバ。しかしとろみはあるので肌をスルスルと滑るように馴染んでいきます

ハンドプレスをしていくと、ぐんぐん肌へ浸透していって、最後にはサラッとした肌に。

べた付きが一切なくてサッパリとした使い心地。肌はツルンとした整います

また、ほのかに香る柑橘系の香りがとっても良くて..気分まで癒してくれます

保湿力はまずまず。サッパリ系だし夏場はこれぐらいがちょうどいいかもしれないけど、秋冬には物足りなさがあるかなって思いました 効果的な使い方にも付けた後に保湿した方が良いとありますしね。私はエンリッチリフトExを使ってる!

これを使い始めてから一番効果を感じられたのは毛穴関連。毛穴が引き締められて、小鼻のざらつきとか気にならなってきました

そのおかげで小鼻のあたりの化粧ノリやモチが以前より良くなりました 小鼻だけでなく、顔全体はいわずもがな。

なくなったら是非リピートしたいと思いました

Dr.Ci:Labo VC100 ポアホワイトローション
ランキング参加中
 
