スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Rポイントカード & スーパーポイントアップ祭り開催中

10月1日から始まるRポイントカードを作りました。

Rポイントカード

e5sre54s6r4w8w8.jpg


楽天スーパーポイントが街で貯まる&使える!

自称楽天へビーユーザーの私が作らないわけがない

通勤途中にあるサークルKサンクスはほぼ毎日利用しているので、そちらでカードをいただきました。(パンフを見てたら店長さんが良かったら作ってと手渡されました!)

あとはWEBで利用登録して完了~

まだ加盟店は少なめだけど、これからどんどん増えていくといいな~

Rポイントカードについて詳しくはコチラ

スーパーポイントアップ祭


今日の10:00~楽天でスーパーポイントアップ祭が開催されてます

ネイル用品はコチラがポイント10倍に!

ジェルネイル用品グレースガーデン

ネイル工房

お月見デイズ

ネイル工房さんが10倍になるのはかなり珍しい~さすがスーパーポイントアップ祭りってところでしょうか

スーパーセールで買い忘れたりしたモノがあれば是非この機会に

スーパーポイントアップ祭の対象ショップを探しに行く
ランキング参加中
 
