スポンサーサイト

ランキング参加中
 

スージーニューヨーク * パウダー アイブロウ エキスパート

先日、母が眉をアートメイクをしたらしく眉が不自然に濃くキリリッ!としていて、ないな~・・・と思った私です 美的感覚が違うんだな、うん。

私は断然ふんわりナチュラル眉派!そのふんわりナチュラル眉を作るのに欠かせないパウダーアイブロウを今日は紹介します

スージーニューヨーク パウダー アイブロウ エキスパート

sny1.jpg

全3色 / 価格 : 各1,300円(税抜)

光コントロール処方で立体感・メリハリのあるナチュラル眉を実現。

汗・水・皮脂・にじみに強いウォータープルーフタイプで夜まで美しい眉をキープする、パウダーアイブロウです

3色パレットのパウダーアイブロウ

sny2.jpg

パウダーアイブロウには多い3色のパレットタイプ。

淡い色はノーズシャドウ・眉頭、中間色は中央、濃い色は眉尻用になっています

繋げて使える!ジョイントブラシ

sny3.jpg

他とは違うのは2本のブラシを繋げて使えるジョイントブラシ!

長さがあるので描きやすさがUPします

ラウンドブラシがふんわり眉頭を作り、シャープブラシがシャープな眉尻を作ります

使い方

0f0c1408e817f4932632669095d20497.png

使用感


02 ナチュラルブラウンを使用しました

淡い色は眉頭に使うにはちょっと薄いのでノーズシャドウオンリーに。中間色を眉頭~中央、濃い色を目尻に使っています

パウダーは粉っぽさがなくて◎

ブラシの毛質は肌当たりが良くて、描き心地もすっごくイイ

ラウンドブラシはふんわりと眉を色づけてくれて、まさにナチュラル

シャープブラシは最初のうちは使い慣れてないせいで描き辛く感じましたが、使っていくうちに眉山・眉尻をしっかり作れるようになりました

仕上げは手持ちのペンシルアイブロウで整えています

モチはウォータープルーフだけあって、かなり良いです!強くこすったりしなければ朝から晩までお手入れなしで過ごせます


発色・使い心地・モチ、どれも優秀でとても気に入っています

気になる方は是非チェックしてみてください

スージーニューヨーク パウダー アイブロウ エキスパート

伊勢半さんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ランキング参加中
 
