
ランキング参加中
 

楽天スーパーセール購入品 * ネイル用品

結局スーパーセールは10店舗買いまわってしまいました。

aa90000c993e620ff37776ebfc0d9806.png

残りの2店舗は楽天ブックスとnail for allさんで

今日はネイルサプライさんとネイル工房さんから届いたモノをアップしますー

nailsupply

w8r76a85r46wa4r54a.jpg

- 50円均一 スワロフスキー 各種

スーパーセールでは久しぶりの半額スワロ!もう買わなくてもいいぐらい・・というか整理しきれてないのに 毎回買ってしまう~

今回は大きめサイズ&秋に使えそうなカラーをメインに買いました

ネイル工房

fc2blog_201409041602018c8.jpg

- シロパケ・クロパケ(3g)

シロパケの新色をメインに買いました!
チャートは・・やる気が出た時に作ってアップしますね

aw57a5w7ed5a4725a4.jpg

- メタルフレーム ゴールドスター
- ぷっくり丸ポコ メタルスタッズ 1.5mm 2mm
- マーブルジェルネイル用ブラシ平筆 ラウンド


星のメタルフレームが思っていたより小さくて使えそう 他の形も買えばよかったー!

丸ポコスタッズはよく使うし、グレースさんより1粒の単価が安いので・・

fc2blog_20140904160227587.jpg

マーブルのジェル用ブラシは平筆・ラウンド共に6号!4号が売り切れだったから・・

やはり少し大きいけどチップに塗るには問題なさそう!毛先もキレイに揃ってるし

使うのが楽しみです
ランキング参加中
 
