スポンサーサイト

ランキング参加中
 

色見本 * gelish SilverSand

chicocoさんに言われるまで存在を忘れていたgelishのチャート...!

早速作りました~

買っただけで満足していたのは内緒です。

gelish SilverSand


UV・LED対応

ポリッシュタイプのソークオフジェルです

内容量は15mlとたっぷり

価格は楽天だとお店によりますが1本 2000~4000円でちょっとお高め

少しでも安く買いたいわたしは個人輸入で1300円程度で購入しました

カラーチャート


- 1370 SilverSand

クリアベースに半透明のレインボーホロが入っているカラー。

ホロの量はそこまで多くないので、ベースカラーの上に重ねて散りばめるような感覚で使えそうです


クリアベースなのですが、ボトルの中ではやや黄ばみが見受けられます。

塗ってしまうと全然気にならないのですが

他の方もそうなのかしら?

それとLEDでも硬化時間が結構長めでした!推奨は30秒だったのですが、いつもの感覚で10~15秒程度で取り出したらぐにゃぐにゃでしたw しっかり守らないとね!orz



gelish SilverSand

ランキング参加中
 
