スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Bellaforma感謝セール購入品♪

盆休み前に紹介したBellaForma感謝セールでの購入品が届きました!


私が購入したのは
③カラージェル10個 +カラージェル1個 +簡易的なマシーンのセットです

カラージェルの色は選べないけど、これで1万円(税込)!BellaFormaが1個あたり1000円以下と考えると・・・とってもお買い得です


カラージェルの箱はイベントの余りっぽいですね?

さて、気になるカラーはこんな感じでした!


08 ロイヤルミルクティー
31 アンジーバイオレット
36 オドリーヌード
48 マリブパイン
58 ラブイット
63 フラワーブーケ
87 ヒッチコックブルー
156 ベージュサテン
524 ぴゅあぴんく (ちえこ先生プロデュース)
944 ヌードチーク (VERNISシリーズ)
945 ハイライト (VERNISシリーズ)

なかなか個性的な色が入ったセットでした

数少ない手持ちのBellaFormaと被らなくてよかったー!

購入された方のブログをいくつか見て回ったのですが、08 63 156 524の入っている確率がなかなか高い!

そしてtatiシナモンが入っている方がいて、私も入っているといいなぁ・・って思ってたけど入ってませんでしたー!残念

もし・・tatiシナモンがダブってて交換してもいいよっていう方・・是非ご一報を・・|ω・)

イルワケナイダロヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


マシーンはこんな感じでした!

使いこなせるかな~?まぁテキトーにやってみますわ


感謝セールはまだ終わってないので気になる方はチェックしてみてね

http://www.vetro.jp/information/news/277/

マシーンプレゼントは終わっちゃったけど、まだカラージェル10個+カラージェル1個+ネイルフォームは残ってるよー
ランキング参加中
 
