
ランキング参加中
 

SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト

SK-Ⅱといえば・・綾瀬はるかさん

あの透明感あふれる肌になってみたい!・・・ってCMを見るたびに思っていました憧れです

さて、今日はそのSK-Ⅱから6月に発売された美白美容液をいただいたのでレポします

SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト


内容量 : 30ml / 価格 : 10,000円(税抜)

コンセプトは
" シミに勝つ。どんな状況でも。 "

SK-II美白有効成分D‐メラノTMをはじめとした複合成分「アルティメイト スポッツ コレクター」を配合。

夏のダメージ肌をケアしながら、日焼けによるメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎ、透明感のある明るい肌へと導きます。

スポイト式で使いやすい♪


スポイト式で衛生的。そして矢印部分をつまむことで必要な分だけ美容液を出すことができるので使いやすいです

使い方は洗顔後に化粧水で肌を整えた後、スポイト1~2押しを手のひらに取り顔全体になじませます

使用感


美容液は白濁していて、テクスチャはややとろみがあります

サラっと伸びて、とても馴染み良くスッと肌に


べたつかず、美容液にしてはさっぱりとした使い心地で夏場でも使いやすいなって思いました

さっぱりしていながらも、お肌はしっかり潤ってやわらか。表面はなめらかに整えてくれます

使い始めて10日ほどですが、目に見えた美白効果はまだ感じられません。継続は力なり。シミ予防とSK-Ⅱの実力に期待して毎日使っていきたいと思います

思い出したこと


2年ぐらい前に肌診断とカウンセリングを受けた時に、シミ予備軍がほほにべったりとあるって言われたことを今更思い出しました!

って・・結構前ですね、今度受けてこなきゃ。

当時はその後もいつも通りのスキンケアでいっか。と軽く流しちゃってたけど、今思うとその時からしっかりケアしとけば・・・と少々後悔

ホワイトニングパワースポッツスペシャリストを使ってシミ予備軍を少しでも抑えれたら良いなぁと思う今日この頃です

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中
ランキング参加中
 
