スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * Amaily似のシール 他

先日ミルクキャットさんで買ったモノが届きました


お目当てのAmaily似のネイルシールと、ついでに目に付いたネイルジュエリーを1つだけ

ネイルシール 筆記体 2色(ホワイト/ブラック)


Amaily似のコチラ。フォントは同じのようですが、こちらの方がやや太めかな?

そしてLovely、Peace、Dream、Believeなどの簡単な単語はわかるんですが・・・

他は何?何語??('▽')?

ti amoがイタリア語なのはわかったけどあとはサッパリw

良い意味を持つ単語だといいなぁ 笑


本家と並べてみました~

シールひとつひとつの大きさはミルクキャットさんの方が大きく、厚みも少々有。

量は本家の方が倍以上あるかな?

使いやすさを考えると当然本家の方に軍配があがりそうですが、ミルクキャットさんの方は何より安さが魅力的~

チップにガンガン使って、良かったらリピートしようと考えてます

ミニジュエリー ビックピンククリスタルサークル


ふと目について買ってしまったネイルジュエリー

ストーンの配色がツボでした

写真がぼけぼけですね

商品画像より実物の色は濃い目!

そしてレビューを見て承知はしていたけど・・


結構大きい!

親指以外には使えないかも・・?

もう少し小さかったら最高なのにっ

ランキング参加中
 
